まどかの体質改善日記

美と健康をもとに、ゆる~く体質改善を意識したブログです・♪・

スパイスカレー巡り【第2弾】@大阪・北浜『ガネーシュ m』

スパイスカレー巡り、第2弾は同じくカレー激戦区@大阪・北浜にある ガネーシュ m🍛 お店は東横堀川水門近くの建物2階にあり、異国情緒感あふれる店内です👳‍♂️

 

f:id:madoka-aizawa000:20190308203246j:plain

ガネーシュ m 入口

今日はエビカレーひよこ豆のカレー。


どちらにしようか・・・と決めかねていると、合い盛りがある!!(o^—^o) ということで、黄色味が強い方がひよこ豆のカレーで、濃い色エビカレー

 

f:id:madoka-aizawa000:20190308203332j:plain

 

こちらの特徴はさわやか~な口当たり🍃と思いきや、しっかりしたスパイスの香りが時間差でやってくる一皿です。


まろやかな口あたりの半熟卵🥚🍳とビネガー風味のレッドオニオンのピクルスがスパイスで慣れてきた舌をリセットしてくれます。

ライスは硬めの炊き加減のターメリックライスです。


前回に食した豊富な種類のスパイスを使った『コロンビア8』とはまた違う味わいでした。

madoka-aizawa000.hatenablog.com



やはり、スパイスカレーを食べた後は体の芯からじんわり温かくいいカンジでした。



血液が巡っているこの感覚は当分やめられそうにありません~(^.^)/~~~

 

最後までお読みくださり有難うございました🌷